「ライブログ」ページを公開しました

2023年12月27日

以前から裏で作ってはいたんですが、今までのライブ履歴のページを公開しました。メニューから「ライブログ」を選択いただくと、ページへすすみます。

  • ライブ履歴
  • セットリスト履歴
  • オリジナル曲演奏履歴
  • その他ライブ記録

などが確認いただけます。

といっても公開しても自分しか見ないであろうページ(^_^;)。でも一つ一つの積み重ねの400回以上のライブ記録を眺めてみると、それなりに感慨深いものがあります。オープンマイクやエントリーライブはつけてませんし、「カバーDEナイト」も途中からはつけてない。なので人前で歌った回数は、これ以上になるんだなぁーって(^^)。一年間毎日ライブしても、まだ足りない回数ってよくやったなって感じです。

10代や20代の若い頃はさすがに記録してないけど、2009年12月の41歳からこつこつと記録しライブレポも書いてきた。さて、どこまで書き続けれるやら。そんな記録を見てみよう!って思われる奇特な方がいらっしゃれば、ぜひメニューから「ライブログ」をクリックしてください!

お知らせ

Posted by ふじみき