2023.6.3 まどか村 ライブレポ

2023年12月27日

KEIKOさんにお誘いいただき奈良県の「まどか村」にお邪魔しました。前日の6/2金曜日は、台風の影響で各地で大雨となり災害に見舞われた地域もあったよう。実際住んでいる街でも、河川の氾濫が心配されたほどでしたが何とか大事に至らずでしたが、近くでも大変な状況の場所も。お見舞い申し上げます。

そんな中で野外での「まどか村」でのライブは天気の心配はされたものの、暑いくらいの陽気になり、周りの自然に満ちた風景の中で気持ち良いライブとなりました。ごらんのような感じ。のんびりした感じがいいですね(^^)。

  1. 揺れる想い ZARDカバー
  2. フレンチトースト
  3. 白い2白いサンゴ礁 Mi-Keカバー
  4. 少年時代 井上陽水カバー
  5. 気持ち華やぐこの場所に

総勢10組のライブイベントで見応えあり、ついでにまどか村で販売されてたお好み焼きやバナナシェイクなど食べ応えありでした。初めてだったので、勝手がわからなかったですが、以前ご一緒した方もいらっしゃたりで色々な話をさせていただきました。ライブだけではなく、こんな雰囲気も野外のいいところですね。野外でライブすることは、大好きで以前は商店街に定期的にお邪魔してましたが、コロナにより開催がなくなったんですよね。それだけに、やっぱり野外はいいなぁ~と感じた時間でした。

舞台や音響設備、観覧席の設営など全て手作りでされているようで、これもこのライブの一体感を感じるところ。機会があれば、また是非お邪魔したい野外ライブイベントです。KEIKOさんはじめ皆様ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき