2023.5.27 Live Bar Matilda ライブレポ

2023年12月27日

2月にお邪魔して以来3ヶ月ぶりのMatildaさんです。今回は全曲オリジナル曲にて。

  1. 君がいる季節
  2. いつでも夢を
  3. フレンチトースト
  4. あかね色の時
  5. 人の振り見ず我が人生

こちらではライブ音源をいただけるので、ベストテイクを!って気合いを入れてましたが、何カ所も歌詞を間違えちゃいましたね(^_^;)。それでもカホンを入れていただいたこともあって「フレンチトースト」「人の振り見ず我が人生」等はいい感じ。特に「人の振り見ず我が人生」って曲は、リズムがあったら随分イメージが変わりますねー。レコーディングしてみたくなった程、弾き語りとの違いにびっくりしました。

ご一緒した皆様は何度かご一緒した方ばかりでしたので和気あいあいムードのライブ。そんな中皆さんの真剣なステージが見ごたえ満載でした。マスターはじめ皆様ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき