2023.5.21 Music & Hot Space With ライブレポ

2023年12月27日

今回は初めての場所にお邪魔してのライブとなりました。以前お世話になったチュウさんからのお誘いいただいた「Music & Hot Space With」さんでの『唄会 With You』というイベント。月例企画イベントのようでオープンされてちょうど一年の12回目だそうです。

初めましての方が数多くいたんですが、店内に入った瞬間に以前一度ご一緒したかなぁ~って方もいらっしゃったり。でも場所も初めてなもので、スタートするまでの時間が非常に緊張感の高い状態に(^_^;)。このイベントの企画者チュウさんの次の出番まで落ち着かなかったです。

  1. フレンチトースト
  2. モーニングブルー
  3. 選んだ道
  4. たった一つのたからもの
  5. 気持ち華やぐこの場所に

数週間前には当日のセットリストを決めて、それなりに練習してたんですが出来としてはあまり良くなかったかな。大失敗ってわけではないけど、バシッと決めたいところが決まらなかった...そんな感じかな。でもご一緒した皆さん本当に盛り上げていただいたのが嬉しく楽しくできたのがなによりです。あと、音響ですね。いい音してるのでこれがまた気持ちいい!そんなとこだっただけに、終わった瞬間からリベンジを誓いました(^^)。またお誘いいただけたらありがたいです。

ご一緒した方々なんですけど、まぁ~達者な方ばかりでした。5時間弱のライブだったわけですが、あっという間って感じでしたから。それぞれのアーティストの方から学ぶことが多いライブでした。決して真似しようとかではなく、自分のできることを精度を上げてできるようになりたい...そんなことを思った次第です。皆さまありがとうございました。何より本当に楽しいライブでした!また機会があればお邪魔したいですね(^^)。

ライブレポ

Posted by ふじみき