2023.3.26 LiveSpot Penguin ライブレポ

2023年12月27日

2023年最初のPenguinさんでのライブでした。今回はトップバッターでステージに立たせていただきましたけど、ご一緒した方は初めましての方ばかり。ウクレレでのブルース弾き語りだったり、アコギアルペジオをバックにしたラップだったり。あまり見る機会の編成を楽しむことができました(^^)。皆様お疲れ様でした。

  1. フレンチトースト
  2. 買い物カゴで
  3. いつまでも、これまでも
  4. 同じ空、同じ時間
  5. 咲くサクラ、散るサクラ

久しぶりに全曲オリジナルで。久しぶりに歌った曲もあったりで、歌詞が飛びまくったのが残念...。

コチラ↑↑はライブの様子を録音したもの。ですが、録音していないことに一曲目フレンチトーストを歌い終わってから気づき、2曲目から(^_^;)。その2曲目で歌詞が飛びまくってます。その「買い物カゴで」って曲。年に何度も歌う曲ではないんだけど、直近3,4回はこのPenginさんってのが自分でも驚いた。スリーフィンガーがマスターのMeiさんが好きって話を聞いたからかな。意識してるつもりはないけど、自然とそうなっているのが面白いですね。

ライブレポ

Posted by ふじみき