12/4「ロッカビリティ」抽選会付きライブレポ

2010年から始まった今回で13回目の抽選会付きライブ。ということは干支も一回りしたわけです。くろべさん主催のイベントで、これだけ長く同じメンバーでライブして抽選会してるってことが凄いことだなぁ~って。毎年のように見に来てくれる人がいらっしゃたりで、決して自分が凄いってことでなく、多くの人に応援してもらってできてることなんだと思うわけです。今回も多くの方に抽選会付きライブに参加いただきました。本当にいつもありがとうございます(^^)。

  1. メインストリート
  2. アルバムにない一コマ
  3. フレンチトースト
  4. 同じ空、同じ時間
  5. 人の振り見ず我が人生

今回は初めて「ロッカビリティ」さんで開催され、自身も初出演だったわけですけど素晴らしい場所ですねー。きれいなスポットライトを当ててもらってご覧のとおり張り切っておりました。全身黒の服ですけど(^_^;)。

毎年年末恒例の抽選会付きライブではその年に作った曲を歌うことにしてるわけですが、今年は2曲「アルバムにない一コマ」と「人の振り見ず我が人生」を。

今年も参加いただきましたAtsukoさんに撮影いただきました(^^)。撮影までありがとうございます!張り切り過ぎて音程が外れたり、ギターが間違ってたりしてるんですけど、2022年最後のライブで最後の曲を歌いきってる姿を残せたこと...本当にありがたい。歌い納めは気持ちよく終えることができました。

4名での記念撮影。左からふじみき、芭庵さん、くろべさん、まこっちさん。2010年と比較すると年齢は重ねてるのかもしれないですけど、例年の年末と変わらず楽しく同じくはしゃいだライブでした。また来年も変わらずこのメンバーでライブができますように。皆様ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき