7/3 LiveSpot Penguin ライブレポ

約1ヶ月ぶりのライブ。この1ヶ月の多くを、5月に作った新しい曲をライブで歌えるようにすることに費やしました。ほぼ練習ではほぼ出来上がった(とはいえまだできない部分もある)とはいえ、練習どおりにできないのがライブですから。今回のライブのテーマは、新しい曲ができるかどうか...これが最大のテーマ。

いつもの看板でお出迎えいただいた後は、階段を緊張を踏みしめるように登っていきます(^^)。

  1. モーニングブルー
  2. フレンチトースト
  3. 買い物カゴで
  4. 僕は今
  5. 人の振り見ず我が人生

初めて人前で歌うのに最後に演奏。自分のために残しておきたく録音しました。音質があまり良くないけどこんな感じ。

反省点も失敗点もいろいろあるけれど、まずは止まらずそれなりに(?)できたのはよかった。最近作った曲では気に入ってる曲を最初にやったライブとして忘れない夜になりました。皆様ありがとうございました!

ご一緒したアーティストさんは3人組の方だったんですが、チームワークがばっちりで素晴らしい。いい仲間だなぁ~。ちょっと感動したいいライブを見せていただきました。ありがとうございました。

ライブレポ

Posted by ふじみき