新しいオリジナル曲「人の振り見ず我が人生」を公開しました

2022年6月23日

5月に作ったオリジナル曲「人の振り見ず我が人生」を録音しました。できてから約一ヶ月。ギターが難しい部分があって完全にはできてないんだけど、何とか形になるレベルまで来たので(^_^;)。聞いていただけたら嬉しいです。

オリジナル曲には自分でもできた時からお気に入り度みたいなものがあって、できた当初から「もう一つかな?」って曲もある。というかそんな曲は「もう一つだな...」って思いながら作り続け、そのままできたって感じ。で、今回の曲ですが最近の曲では気に入ってる方の曲で、ライブでもどんどん歌っていきたい曲だなって思ってます。人前で歌えるようになるまで、もっともっと練習しないと。気に入ってる曲なんで、練習も苦にならないどころか楽しみながら頑張ります(^^)。

撮影・録音

Posted by ふじみき