6/5「ミュージックカフェyaya トキヲコエテ」ライブレポ

2022年6月23日

富田林市の「ミュージックカフェyaya トキヲコエテ」さんへ。以前何度かお邪魔しましたyayaさんですけど、オーナーも変わり内装も一部改装され、新しくスタートを切ったそうです。

外見は以前来た時のイメージのままで、店名に『トキヲコエテ』とついてますね。

ステージにも『トキヲコエテ』の文字(^^)。

  1. 君がいる季節
  2. フレンチトースト
  3. 選んだ道
  4. いつか明るい光
  5. 気持ち華やぐこの場所に

ちょっと失敗が目立ったライブでした。救いは大失敗がなかったことかな(^^)。

冒頭のお話で、富田林でライブできる場所を残したかったって話は感激したなー。そんな場所に集まったアーティストも凄い人ばかりだった。歌はうまいし、ギターはうまいし、MCを面白いし。あと以前お世話になった方に数年ぶりに会えてうれしかった。ステージが見れてよかったです。

僕にそんな真似はできないけど、自分のできることはミスなくできるようにならないとな。皆様ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき