新曲「人の振り見ず我が人生」のプロトタイプをラジオ配信しました

2022年7月8日

ゴールデンウィークの頃から取り組んでた新曲がようやくプロトタイプまでできたんで、本日録音してみました。曲名は「人の振り見ず我が人生」って曲です。ちょっと変なタイトルですかね(^_^;)。

時間がある時はラジオ形式でギター抱えながらの雑談と弾き語りをしてるんですけど、今日は無謀にも弾き語り曲を新曲のプロトタイプで挑戦。まだメロディもはっきりしてないところもあるんで、自分で聞きながらメロディを固めていきたいです。

そんな新曲と曲にまつわる雑談をお聞きいただければ嬉しいです。よろしくお願いします(^^)。

撮影・録音

Posted by ふじみき