5/8 新開地音楽祭 レポ 〜MILKY SOUND

新開地音楽祭に初めて出演したのが2017年。そして2回目が2019年のこと。いずれもライブハウスが集まるミナエンタウンステージで、熱気が集中したような場所でできたことが懐かしい。翌2020年も出演できることになってたわけだけど、残念ながらコロナ感染症により中止で2021年も。先日の茨木音楽祭もそうだけど、3年ぶりの開催に向けて準備された方は大変だったろうなぁ。

image

まだ開演前のメイン会場や3年前と変わらぬ風景を見ながらそんなことを思いました。

さて出演場所は今回も同じくミナエンタウンステージの「MILKY SOUND」さん。2020年出演予定だった場所です。3番目に出演させていただきました。

  1. 君がいる季節
  2. 白い2白いサンゴ礁 Mi-Keカバー
  3. 揺れる想い ZARDカバー
  4. フレンチトースト
  5. 気持ち華やぐこの場所に

今回のライブ。自分でも記憶がないくらい盛り上がりました(^^)。というのも僕の前の方のお客さんがたくさんいらっしゃって、僕の時も残っててくれたんですね。前の方とそのお客様がいい方で。手拍子・声援で盛り上げていただきました。その時の様子はこんな感じ。今見ても思いっきり他力本願ですけど、嬉しいですね。

初めてライブさせていただいた「MILKY SOUND」さん。居心地のよい空間で、ライブ中はミラーボールで照らしていただいたりでこれまた自分に記憶のない体験を。僕にとってはまさしく気持ち華やぐ場所でした。ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき