春の連休のライブ

大型連休が始まっている人多いと思います。10連休の人もいるそうな。しかし残念ながら初日の今日は雨。

頑張って観光地へ行きましたが、願いもむなしく大雨でした(^_^;)。でもそのおかげで空いていて快適な部分もあって、これはこれでOKかなと。

さて4/30の茨木音楽祭は屋外ステージでの出演なので、雨が一日ずれてまずはよかった。明日は天気は良さそうです(^^)。

2022/4/30 茨木音楽祭

です。最後のお願いとなります。この連休はその他にも

2022/5/4 弾き語りLive Bar MK2

  • HP:https://hikigatari-mk2.jimdofree.com/
  • Open:12:00/Start:13:00
  • Charge:800円(要1Drinkオーダー)
  • 出演者
    • 13:00 てつおちゃん
    • 13:35 チュウ
    • 14:10 あゆぽん 50s
    • 14:45 ふじみき
    • 15:20 BABU

2022/5/8 新開地音楽祭

を予定。新しいオリジナル曲も作りたいし、なにかと勝手に忙しくしている連休。今日は雨でしたが、雨降って地固まる...となりたいですね。

お知らせ

Posted by ふじみき