茨木音楽祭の下見と新開地音楽祭出演のお知らせ

4/30(土)に出演する茨木音楽祭の説明会へ行ってきました。説明会の場所が偶然にも出演する「クリエイトセンター」。ってことで、写真で見ていたとは言え自分の目でどんな場所でライブできるのか確認することができました。

image

会場に入った瞬間「おおー!」ってなりました(^^)。いい場所ですねー。この日も昼下がりののどかな時間を多くの方がこの場所で過ごされてました。

説明会の時にプログラムをいただいたんですけど、なんとあの「近藤房之助」さんも出演されるみたい。近藤房之助さんといえば大好きなオダテツ(織田哲郎)さんとBOMBER GIRLが有名。これは見ないといけないってプログラムをさらにチェックすると同じ日の同じ時間にとなりの会場やん(^_^;)。こりゃーこんな有名人のライブのとなりで、おっさんのライブに集まってくれる可能性ってあるのかな?かなり自信がないわ。

2022/4/30 茨木音楽祭

  • HP:https://ibaon.jp/
  • 場所:クリエイトセンタープラザ
  • 14:00 ふじみき

です。皆さまぜひお願いします!

さてもう一つお知らせが

実はこの春もう一つ、5月8日(日)新開地音楽祭にも出演できることになりました!

2022/5/8 新開地音楽祭

こちらも2年連続中止で2年前に出演が決まってた同じ場所でのライブとなります。こちらもよろしくお願いします!

お知らせ

Posted by ふじみき