4/10 LiveSpot Penguin 10.11周年ライブレポ

周年ライブにお声かけいただきました。初めてお邪魔したのが2017年3月のまだまだ新参者なのにありがたいことです。

image

心のこもったお手紙と記念品をいただきました(^^)。11周年おめでとうございます。区切りの10年となる昨年はコロナの関係でできなかったこともあり、今回は10.11周年イベント名でしたね(^^)。

  • フレンチトースト
  • 歌えたらいいな
  • 気持ち華やぐこの場所に

やったのはこの3曲。こちらのオムニバスCDの時にレコーディングしてもらった2曲(歌えたらいいな、気持ち華やぐこの場所に)をやってみました。

image

振り返ればいい思い出です。

自分の出番以降は皆様のステージを堪能。皆様Penguinさんとの出会いや思い出などをMCで話されてるのを見ながら、しみじみ愛されてるんだなぁ~って。そんなことを思いながらの夜でした。

ライブレポ

Posted by ふじみき