4/30 茨木音楽祭に出演します!

4月30日、5月1日の2日開催予定の「茨木音楽祭」に出演させていただくことになりました。コロナ禍の状況でまだまだ不透明な部分があるかもですけど、今年はなんとか開催されて出演したいっ!。一昨年と昨年は出演が決まってたのに無念の2年連続中止でしたから。そんな再々仕切り直しの茨木音楽祭の出演日時と場所は
4月30日(土)14:00~ クリエイトセンタープラザ
コチラ↓↓のような市民総合センターの中庭みたいな場所みたいです(^^)。

image

実はこの場所、昨年出演する予定だった場所。昨年も一番に希望してた場所と時間で、今年も同じく希望したら見事に念願が叶いました!これぐらい人がたくさん集まってくれたら嬉しい限りで、キャパとしては言うことなし。3年越しの思いを込めてしっかり準備してこの場所に立ちたいと思います。皆様ぜひお越しください!

お知らせ

Posted by ふじみき