2022.2.26 弾き語りLive Bar MK2 ライブレポ

2022年最初のライブ。かなり楽しみにしてのぞみました(^^)。ブッキングメンバーをご連絡いただいた時に「はじめまして」の方ばかりと思ってましたが、お店に入り知り合いの方がいらっしゃりまずは安堵。これで少し緊張がほぐれたかも。

image

とはいいながら、自分の出番前の方のパフォーマンスが凄くって見てるうちに緊張が高まる感じ。久しぶりの感覚です。

  • 咲くサクラ、散るサクラ
  • フレンチトースト
  • 白い2白いサンゴ礁 Mi-Ke カバー
  • アルバムにない一コマ
  • 気持ち華やぐこの場所に

何しろもうどれくらい歌ったの?っていう「フレンチトースト」の歌詞がとんじゃったんでね。でもそんな緊張をコチラのママさんから心地よいツッコミを入れていただいて随分と緊張がほぐれてやれた気がします(^^)。ありがとうございます。そんなライブの様子はコチラから。ただ反省点としては持ち時間をオーバーしてるので話が長かったかな(^_^;)。次回お呼びいただければ、そこは改善しなくちゃいかんね。

皆さんのライブの様子と共演者の方はコチラ↑↑。スタートからバリバリロックテイストでしたが、僕はフォークだったしでバラエティに富んだブッキングだと思います。何しろそれにしても皆さん達者で見どころ満載。ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき