非日常な毎日が当たり前にならないように そんな気持ちでラジオ配信

本当はこの2月5日土曜日はライブの予定でした。ですがご存知のとおりオミクロン株の猛威により中止となったわけ。それにしてもコロナ禍になってからどれくらいのライブやイベントが中止になったことか。音楽祭や商店街のイベントなどなど...。最初の頃は中止になるたび残念で仕方ないけど、最近は仕方ないなぁ~って思うようになった。この気持ちは中学生や高校生・大学生も同じなんだろうかな。青春時代の大事な行事が開催されなくなっても諦めの気持ちが生まれるなんて、なんて寂しい世の中なのか。

そんなことを思いながら、今日もラジオ配信をやってみたわけです。最近作ったオリジナル曲ってこともありますけど、そんな自分の青春時代の曲「アルバムにない一コマ」って曲とカバー曲を2曲やりました(^^)。ライブはなかなかできないですが、こうして音楽を続けることだけはあきらめたくないんで。少しノイズが多いですが、お聞きいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしま~す!

撮影・録音

Posted by ふじみき