久しぶりの「カバーDEナイト」レポ

土曜日の「抽選会付きライブ」に続いて、日曜日は「カバーDEナイト」にお邪魔してきました。これも2010年秋から続いてて、僕にとってはなくてはならないイベント。こちらも企画者のクボタ竜次さんの人柄でしょうか。毎度楽しく和気あいあいとした時間を過ごさせてもらってます。

image

コロナがなければ3~4ヶ月に1度はやってたんだよなぁー。
1年以上ぶりだったけど、カバー曲のレパートリーが増えてなかった。やっぱり定期的にこのイベントがなければ、カバー曲をやる機会がないのがよくわかりました。

  1. ボクの背中には羽根がある KinKi Kidsカバー
  2. 安奈 甲斐バンドカバー
  3. 恋人 福山雅治カバー

今回も3曲。初めて人前でやったのは「恋人」だけかな(^_^;)。

自身の出番だけでなく、ギターでサポートさせてもらったり。自分の時以上の緊張とかも久しぶりでやる前はドキドキだったけど、やった後はその分の達成感も味わえたし。いつも変わらずのメンバーの皆様ありがとうございました。また来年も頻繁に開催され参加できることを楽しみにしてます(^^)。

ライブレポ

Posted by ふじみき