8/3(土)Live Bar「Matilda」 ブッキングライブ レポ

8月に入り初めのライブは、宗右衛門町にありますLive Bar「Matilda」。こちらには、カバー曲イベント

「カバーDEナイト」

で大変お世話になってますがブッキングライブにおいても、素晴らしいアーティストが集う「Live Bar」でそんな出会いが出演する前から楽しみな場所でもあります。

そんな今回のブッキングの方は、皆さん『はじめまして』の方ばかり。5名中女性アーティストが3名。ピアノの弾き語りの方が3名。男性のギター弾き語りは、僕一人という新鮮なブッキング。それだけに、個性が違うアーティストがぶつかり合うブッキングの醍醐味が充分に堪能できた夜でした。

女性ギター弾き語りの「遊民」さんの夏の題材にしたセットリスト。「ゆっきー」さんには懐かしの聖子ちゃんの曲を聞かせていただき、「うさじゐ」さんのラテンなピアノ弾き語りに驚愕し、「KENG」さんの『カレーライス談義』と見事なステージにお腹一杯に。

共演者の皆様、お疲れ様でした!

-----------------------------------—-
「二つの夜」 オリジナル
「土色の街」 オリジナル
「フレンチトースト」 オリジナル
「同じ空、同じ時間」 オリジナル
「みんなのちから」 オリジナル
-----------------------------------—-

失敗は多々あったんですが、まずまずの内容。特に「フレンチトースト」って曲は珍しく失敗もなく歌えました。マスターのカフォンと相まって、今までのベストテイクかと。音源もいただけてめっちゃ嬉しいです!

最後になりましたが、お越しくださったお客様ありがとうございました。そしてなによりカフォンだけでなく、色々とサポートいただきましたマスターありがとうございました!音源は何より、今回のブッキングの出会いなど沢山の財産をいただいた気がします。次回もよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき