3/15(金)音太小屋 『第196回ブッキング』ライブレポ

3/15(金)は天満天六にある「音太小屋」さんでブッキングライブに出演。今回は初対面の個性的なアーティストが多かったこともあってちょっといつもと違う曲やろうか...なんて思いながらも、結局は「今歌いたい曲」ってことでセレクト。

-----------------------------------—-
「Suddenly」 オリジナル
「フレンチトースト」 オリジナル
「顔」 長渕剛カバー
「土色の街」 オリジナル
「同じ空、同じ時間」 オリジナル
-----------------------------------—-

ちょっと静かめの曲ばかりになっちゃいました。あっ、でも気持ちが下降線ってわけでは決してないです(笑)。

久しぶりに歌ったオリジナルもあったりしてちょっと失敗しちゃいましたが、それはオリジナルのいいところ

きっと誰も気がついてないはず

です。とは言え、そんな事に甘えずやらねば。そんな思いを強くしたライブでした。

次回は、3/23(土)「yuru-rira」。

練習でできないことは、本番ではできない。

やる予定の曲を再度チェックしておこうっと。

ライブレポ

Posted by ふじみき