3/10(日)「軽音イベント THE CELLAR(セラー)」レポ

とても疲れた日でした。と言っても気持ちのいい疲れ。3/10(日)同じ会社の音楽好きが集う年一度のイベントへ参加。

場所は、西心斎橋の「THE CELLAR(セラー)」。名前は以前から聞いた事があり、かつてブッキングした事のあるアーティストも多数出演されている場所。いつかお邪魔したいと思ってましたが、初めてで緊張感が高まります。

もともと有志が集まった軽音楽部のイベント。僕の場合、まったくバンドで絡むことができないんで、いつもどおり弾き語りでの参加。僕だけたった一人なのに25分の時間をいただくことに。非常に恐縮です。

---------------------------------------------------
「Top of the World」 カーペンターズカバー
「土色の街」 オリジナル
「M」 プリンセスプリンセスカバー
「笑顔のまんま」 BEGINカバー
---------------------------------------------------

ステージには会社でお見かける顔があちらこちらにあるわけです。並々ならぬ緊張感と照れくささが入り混じったステージ。出来としては、納得できない部分もありましたが、盛り上げていただいたおかげで笑顔で終えられたのが何より。

僕以外は基本バンドやセッション。いつもよく見るライブとは違うステージに大声張り上げて盛り上がっちゃいました!

...だからとっても疲れたんですね。きっと。

ライブレポ

Posted by ふじみき