「音太小屋」ブッキングライブ 2012.11.1

11/1は天満天六「音太小屋」さんでのブッキングライブ。はじめましての方からよくご一緒させていただいているアーティストまで多士済々のメンバーの中、トイレに何度も何度も向かいながら、緊張の中での出番待ちでした。そんな緊張の中でのライブ観戦でしたが
皆さんさすがのステージで楽しむ事ができました。

ミチコさん。

非常にパワフルなステージでした。ご自身でドロドロ系ですとおっしゃってましたが、実にオリジナリティな世界観でした。

クボタ竜次さん。

よくご一緒させていただいてますが、改めてその世界観とギターテクには脱帽です。僕には絶対にできないですが、竜次さんのステージを見ると自分も世界観を大事にしていきたいと思います。

ray・Gさん。

何度かステージを拝見してますが、ステージの進行の何から何まで計算されつくしてようで感心します。左指が負傷とのことですが、さて大丈夫だったでしょうか?

山下聡美さん。

こちらでご一緒するのは3度目ですが、ステージを見て圧倒されてしまいます。今回僕が好きなオリジナル曲を披露いただき聴き惚れてしまいました。

-------------------------------------------------------
「100万ドルの夜景」 オリジナル
「いつでも夢を」 オリジナル
「笑顔をいつまでも」 オリジナル
「フレンチトースト」 オリジナル
「知らない街の日曜日」 クボタ竜次さんカバー
-------------------------------------------------------

今回は竜次さんの大好きな「知らない街...」をご一緒できたことが大興奮。歌の入りだしで2ヶ所間違いましたけどセッションできてとても楽しかったです。

動画を見ても楽しそうにやってるのがよくわかります。次回はベースののりぴ氏との3名でセッションしたいという新しい野望まで湧き出てきました。

さて急に寒くなくなった夜、温かい声援を送ってくださったお客様ありがとうございました!

最後になりましたが、音太小屋の哲さんはじめスタッフの方々ありがとうございました。わがまま言って暖房まで使っていただき感謝いたします。寒さに強い身体になって、また挑戦したいと思います。よろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき