7月26日 天満天六「音太小屋」にて

天神祭りの翌日の7月26日。天満天六の「音太小屋」さんでブッキングライブ“祭り”に参加させていただきました。

まさしく“祭り”と表現したくなるほど多士済々のアーティストがそれぞれ見事なパフォーマンスでした。...と言いましても僕は、歌詞は見事に飛ばすし音は見事に外すしでした。やはりこれが僕の日常のようです。

山下聡美さん。初めて拝見した前回もここ音太小屋さんでご一緒させていただきました。その時の強烈なインパクトなままのステージでした。

でじゃびさん。歌われているオリジナル曲を聞いていると心地よくホッとするのはやはり“どストライク”なんだと思います。フォークソング好きにはたまりません。

くろすとんさん。お二人で奏でられるギターの音色が心地よくすばらしいボーカルでした。パワーを感じさせないパワーって感じです。

どんどこ西井さん。こちらでお会いするのは3度目でいつも会場を一体とさせるステージ。僕も今回は“ボンゴ”を拝借して参加しました。

-----------------------------------—-
「フレンチトースト」 オリジナル
「土色の街」 オリジナル
「100万ドルの夜景」 オリジナル
「若松くんの恋」 オリジナル
「同じ空、同じ時間」 オリジナル
-----------------------------------—-

出番を待っているところに「まこっちさん」が来てくれました。暑い中、そしてお忙しいところ本当にありがとうございました!

ステージは失敗も多かったんですが皆様に盛り上げていただき、後で動画を見てますと、楽しそうにやってるようで大満足の時間でした。

今回はあの猛暑の中、多くのお客様にご来場いただいきました。この場をかりて、あらためてお礼申し上げます。

また共演者の皆様、お疲れ様でした。見ている間も皆さんの個性を発見できて大変有意義な時間が過ごせました。ありがとうございます。

最後になりましたが、「音太小屋」の哲さんはじめスタッフの皆様ありがとうございました!またぜひお邪魔させていただきたいです。よろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき