カバーDEナイトⅤ 「Matilda」の熱い夜

4/29(日)Matildaさんで「カバーDEナイトⅤ」に
参加させていただきました。

一昨年から始まったこのイベント。
ありがたいことに一度目から参加させていただいてまして、回を重ねるごとに盛り上がり振りがこだまするように広がっているようで今回も店内満員の大大盛況でした。

たくさんのアーティストの方が「カバーDEナイト」でしか見れないステージを披露され
本当に楽しませていただきました。

毎回そうなんですがあまりに楽しいもので、後で振りかえると、はしゃいすぎている自分がいるんで反省してしまいます...。今回もはしゃぎ過ぎのようで、失礼がありましたらこの場でお詫び申し上げます(笑)。

-----------------------------------–
「今年の夏は」 クボタ竜次さんカバー
「家族になろうよ」 福山雅治カバー
「渡良瀬橋」 森高千里カバー
-----------------------------------–

クボタ竜次さんの「今年の夏は」は以前スリーフィンガーバージョンを見た時に、いつかカバーDEナイトでやってみたいと思ってた曲。やらせていただいてありがとうございました。イメージが違っていたら、すみません。

他にも竜次さんの時間にアリスの「チャンピオン」をシャウトさせていただきました。これも後で見ると調子乗り過ぎ。反省してます...。

今回はいつも拝見しているアーティストのカバーだけでなく、たくさんの方のカバーを見ることができました。色々な方のカバーを見ると本当に勉強になります。
共演したアーティストの方、お疲れ様でした。このイベントの企画者「クボタ竜次」さん、「Matilda」マスターありがとうございました!極上のセッションだけでなく、色々お気を使いいただきありがとうございます。

またご覧下さった方々。皆様の熱気が各アーティストを後押ししたことと思います。本当にありがとうございました!次回も楽しみですね。またよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき