12/16 音太小屋「クリスマス会&忘年会ライブ」

12月16日(金)天満天六「音太小屋」さんで「クリスマス会&忘年会」を兼ねた「くろべさん」企画のライブイベント『抽選会付き年末ライヴ商戦』が行われました。

昨年も大盛り上がりのこのイベント。今回も出演者、ゲスト一体となり、大盛況でした。

トップバッターのくろべさん。このイベント成功へ向けて色々と準備いただき恐縮です。そして何のお手伝いもできず、申し訳ありません...。

「冷たい冬」をテーマにオリジナルとカバーを披露。もちろん最後は「FUJIIDERA」!大合唱でしたね~。

まこっちさん。

まずは「きよしこの夜」からのメドレーで始まり、オリジナルのラブソングでしめくくる。そのかっこよさの中に、ギャグをちりばめる「まこっちワールド」。今回もごちそうさまでした!

他力本願Gの皆さん。

全面にパワーと愛と楽しさが満ち溢れ、見ていて本当に気持ちいい。そう...気持ちよいんです。楽しく気持ちよい。ノリノリで気持ちいい。二日連続で気持ちよく楽しませていただきました。

さて、ふじみきですが。

---------------------------------------------
「二つの夜」 オリジナル
「すべてほんとだよ!」 長渕剛カバー
「フレンチトースト」 オリジナル
「同じ空、同じ時間」 オリジナル
「演奏旅行」 浜田省吾カバー
---------------------------------------------

まず1曲目で声がひっくりかえり、2曲目でギターを大失敗。でも今年最後のライブだったんで、思いっきり最後までいきました。最後の曲は、皆さんに応援いただきながらフィニッシュ!とても気持ちよかったです。ありがとうございました!

なお「音太小屋」の哲さんが、12/16お誕生日とのことで
皆さんでハッピーバースディーの大合唱。

すこし照れられてましたかね?

その後、抽選会。そして飛び入りライブと宴はまだまだ続きました。

今回このような盛会を企画いただいた「くろべさん」、そして色々と準備とご配慮いただいた「よっぴぃさん」本当にありがとうございました!また来年もぜひこの企画お願いします!

出演者の皆さま、お疲れ様でした!また見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!そして最後になりましたが、哲さんはじめ音太小屋スタッフの皆さまありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき