LIVE CAFE 「117-55(いいなここ)」 ブッキングライブ!

先週の土曜日11月19日。寝屋川の「117-55(いいなここ)」さんでブッキングライブに
出演させていただきました。

こちらではマスターはじめスタッフの方や、お客さんがいつも暖かく迎えていただきますので、図に乗って新しく作った曲を披露いたしました。

...が、あえなく撃沈。歌詞も覚えてないため一番を2度歌う事になりました。誰も気づいていないのが幸いです。

----------------------------------------------------------------------
「フライデーナイト・レイニーナイト」 ドクトルミキさんカバー
「フレンチトースト」 オリジナル
「モーニングブルー」 オリジナル
「同じ空、同じ時間」 オリジナル
「交差点」 長渕剛カバー
----------------------------------------------------------------------

最後に唄った「交差点」では、マスターにリードギターをお願いし、ぶっつけ本番でのセッション。

気持ちよく歌わせていただきました!また機会があったら、ぜひご一緒したいです。

さて、一緒に出演させていただいたのは

「乾電池」さん、「クボタ竜次」さん。お二人ともいつもながらの、ご自分の世界を披露されれば、全国をライブされている「きよふみ」さんの感動のステージ。失礼ながら、名前を失念してしまいましたがむっちゃ美形のアーティスト。若き日の自分を思いだす...という親父ギャグ入りのMCが精一杯でした。

今回も楽しい夜でしたが、残念ながら電車の時間に追われて充分なご挨拶もできず店を出たのが、とても残念でなりません。またあの空間で時間を共有できればと思います。

出演者の皆さまお疲れ様でした。また、マスターはじめスタッフの皆さまありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき