音太小屋 初ライブ!

天満天六の「音太小屋」さんで、ブッキングライブに出演させていただきました。なにしろ平日の10月15日(金)の平日。当日の練習もできず、仕事から直行のぶっつけ本番ライブ。

さらに出演順が、最後...。共演した芭庵さん、くろべさん、まこっちさんというメンバーでトリというのは緊張度倍増で、何回もトイレに立ってました。

--------------------------------------------------—
「顔」 長渕剛カバー
「教訓Ⅰ」 加川良カバー
「100万ドルの夜景」 オリジナル
「どうしてこんなに悲しいんだろう」 吉田拓郎カバー
「二つの夜」 オリジナル
--------------------------------------------------—

実は「教訓Ⅰ」は予定していなかったんですがライブの前の音合わせの時に、やってみてとても気持ちよかったんで急遽予定を変更。予定していた曲は結構練習したんですけどね。今回は会社の後輩や同僚や音楽友達など大勢見に来てくれて、また盛り上げていただきとても気持ちよく歌えました。

また共演したアーティスト達からの「黄色い」声援によりリラックスでき、緊張がほぐれたような気がします。ありがとうございました!

音太小屋の「哲さん」にも大変お世話になり、このような空間を提供してくれて本当に感謝しています。週末は「飛び入り」もありとのこと。今度は会社の音楽好きの仲間と「飛び入り」を覗こうかなと思います。

ライブレポ

Posted by ふじみき