それぞれのパフォーマンスに乾杯!

7/31(土)ライブハウス「旅立ち」での

【夏の紅白歌合戦】~くろべチームVSじゅん☆ONEチーム

に出演させていただきました。

旅立ちマスターおよびスタッフの皆さんありがとうございました。また出演者の方、お疲れ様でした。

出番はなんと大トリ。大トリと言えば、本家紅白歌合戦では、北島のサブちゃんが紙吹雪の中「祭り」を熱唱するという順番です。...出番を聞いた瞬間から、引きつりました。

----------------------------------------–
「SACHIKO」ばんばひろふみ カバー
「いつでも夢を」オリジナル
「夏祭り」長渕剛 カバー
「Squall」福山雅治 カバー
「二つの夜」オリジナル
----------------------------------------–

出来立てほやほやの「二つの夜」を最後にセットしたため、このイベントの最後がこの曲となりました。...で、申し訳なく失敗多発でしまりのない終わりとなってしまいました。皆さんすみませんでした。

それにしても、出演者皆さんのパフォーマンスはすごいですね!

「三丁目のげん」さんのライブハウスを一体化させた爆笑トーク
「まこっち」さんの甘い歌と笑福亭まこっちのトークとの2面性(AB型だそうで)
「加納ユウキ」さんの心いやされる新曲

などなど書けば枚挙にいとまがないので失礼ながら割愛させていただきますが本当に皆さんのパフォーマンスは、勉強になります。

さてさて、次週8月8日(日)はライブハウス「旅立ち」で

【真夏のアコギスト】

に出演させていただきます。ぜひ、出演者のパフォーマンスを堪能しに見に来て下さい!

ライブレポ

Posted by ふじみき