これぞライブの醍醐味?

5/15「旅立ち」でのブッキングライブ全力でやりきりました。

--------------------------------------------------—
「砂浜」 杏里カバー
「待ち合わせの交差点」 長渕剛カバー
「さよならするために」 ビリーバンバンカバー
「戻るならいいね」 オリジナル
「大きな玉ねぎの下で」 爆風スランプカバー
「風の詩」 松山千春カバー
--------------------------------------------------—

当日の早朝野球で

「しまっていこうぜ~っ!」

ってついついエキサイトし声を出しすぎたため、声がかすれ最悪の状態でしたが、そこはライブ。声がひっくりかえようが、コードを間違えようがそれもひとつのパフォーマンスって思ってます。

ご一緒いただいた

加納ユウキさん
クボタ竜次さん

のステージを見て思いますが、それぞれの個性が見れてこのブッキングライブは本当に楽しいです。

見に来てくれた方マスターはじめスタッフの方々ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき