ライブハウス「旅立ち」でのライブ

3/13(土)喜連瓜破にあるライブハウス「旅立ち」で弾き語りライブをしました!

今回は僕の他「ゆーじさん」とマスターの「井上貴一さん」とのブッキングライブでした。

先頭バッターの「ゆーじさん」の素晴らしいテクニックと歌声、それとオリジナルソングを堪能した後、ステージへ。

今回も高校時代の友人と会社の後輩が見に来てくれて本当にありがたいです。ありがとうございます!今回自分として掲げていた「テーマ」は、失敗を恐れるよりとにかく楽しもう!...って思ってやりました。

--------------------------------------------------
「俺らの旅はハイウェイ」長渕剛 カバー
「終章(エピローグ)」チャゲ&飛鳥 カバー
「100万ドルの夜景」オリジナル
「ママの結婚」坂田おさむ カバー
「人として」海援隊 カバー
「全部だきしめて」吉田拓郎 カバー
 --------------------------------------------------

失敗やMCでうまく表現できなくて反省点も多いんですが今日友人から

「fujimikiくん、のりのりやったね〜」

ってメールもらったように、楽しめたステージでした。

次回は4月17日(土)にやらせていただく予定です。よろしくお願いします。

ライブレポ

Posted by ふじみき