ライブハウス「旅立ち」にて

12月26日(土)ライブハウス「旅立ち」での
ブッキングライブに出演させていただきました。

失礼の無いように、それなりに準備はしていきましたが...。

マスターの挨拶兼ライブ...その歌からの存在感に唖然
トップバッター「Yu-Na」さんの歌とピアノ...そのエンターテイメントに驚愕
次の「加納ユウキ」さんのギターテク...その右手の動きがアンビリバーボー

「俺この場所に出演してええんかいな」

って思いましたが、そこは逆に開き直って30分間懸命にやりました。

時間が残っているとのことで、アンコール(?)まで
頂戴し、曲を用意していなかったためメロメロでしたが、とても楽しい夜でした。

...反省点として

せっかく出演者をできるだけきれいに魅せてくれようと
スタッフの方が照明セッティングしてくれているのに、暗譜していなかったため
明るくしてくれるように言ってしまったこと。...すみません。
歌詞はともかく、コード進行ぐらいは体になじむぐらい
練習が必要かな...と思いました。

「マスターまたやってもいいですかぁ~」

って最後の曲で叫んでみましたが、「OK」と声をかけていただき
盛り上げていただいて本当に感謝しています。

見に来てくれた方、そしてサポートいただいたスタッフの皆さま
ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき